康晴農楽園にっき

            
 
     
 
 
 

お疲れ様でした。

うつわ屋kikiで行われた3日間のイベント「ヒビイズ」
初日から開店前には、お客さんが20人以上お待ちいただくほど、

大盛況で終わることができました。

持ち込んだ野菜はほとんど売れました。
我が康晴農楽園のコーナーを入り口に作っていただきました。



試食コーナーも設置させていただきました。
多く菜お客様から「美味しい」の声を頂きました。





スイーツにはちみつ


はちみつ : BEEHIVE
ジャム・焼き菓子 : maru jam
焼き菓子 : tent





クラフト


布 : T・R・M
布 : しろつめ舎
染め布雑貨 : さくや sakuya
草木花 : 一葉
フックドラグ : from Tammy's Room
陶器 : kiki 



私は野菜切れで、補充のためお店に少しの時間お邪魔しました。
どれもレベルが高く、感動ものです。

こんな素敵なイベントに初参加させて頂き、皆さんと知り合えたこと、嬉しく思います。感謝感謝。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



伊豆 |  コメント:3  |  トラックバック(-) ▲ TOP

晴れcafeに参加します

2011年11月25日(金)〜27日(日)晴れcafeに参加します。
 時間:25,26日 am11〜pm4  27日 am11〜pm3

康晴農楽園からは季節の野菜、販売いたします。

(サツマイモ、人参、からし菜など)

会場、詳細は  「 うつわ屋 kiki 」まで。ヨロシク


より大きな地図で
ヒビイズ 晴れcafe を表示
伊豆 |  コメント:0  |  トラックバック(-) ▲ TOP

息抜きデス。

雨が降り続いている今日は、修善寺にある[tutty Cafe]に行ってきました。
牧野郷からは小さな木の看板を頼りに細い道をくねくねと、



古民家を改装したお店に到着。

外にあるカマド。綺麗にいたるところ手入れされています。

料理はオーガニック&ベジタリアン。

男の人にとっては、少し量的に足りなかったですが、それぞれ材料を厳選し丁寧に作られた料理を美味しく頂きました。

帰りにお店のお母さんに畑を見せていただきました。
どこも手入れが行き届き、感心するばかり。
家もちゃんとしないと、、、、

伊豆 |  コメント:0  |  トラックバック(-) ▲ TOP
    野菜の生育写真はこちら
      Fa&Twやってます
   大仁まごころ市場
  山の中のはちみつ屋さん
  ピザバス
   うつわ屋kiki
  トゥッティカフェ         オーガニック&ベジタリアンカフェ
  ごはん食堂 桐家
   焼き菓子 tent
   表参道市場 伝        東京青山こだわりの八百屋さん
   ことり工芸舎             民芸品 器のお店
 青森の老舗自然食品のお店    あの奇跡のリンゴが買える
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -